ニュース
ミルクシェイク専門店「&milk kamakura 」第1号店OPEN

鎌倉駅エキナカにミルクシェイク専門店

7月8日、弊社がブランディングのお手伝いをさせて頂いた「&Milk kamakura」が江ノ電鎌倉駅エキナカに1号店をオープンしました。
弊社では、店舗ネーミング・ロゴデザイン・パッケージデザイン・インテリアデザイン計画・メニューデザインを行いました。
かつての駅の牛乳スタンドをシェイクとして現代版にアレンジした新スタイルのミルクスタンドを目指したミルクシェイク専門店です。
鎌倉観光の思い出と”ともに“毎日の通勤・通学の途中など日々の生活と”ともに“ある暮らしをお届けしたい。そんな思いを込めて、 &Milkと名付けました。
鎌倉にお越しの際には是非お立ち寄りください。

思わず目に留まるキャッチーなグラフィックデザインはとろりとした濃厚なミルクシェイクを イメージしました。
シェイクやソフトクリームはお好きなトッピングを選んでカスタムできます。
メイングラフィックを使ったパッケージデザイン
ミルクとベストマッチするエスプレッソゼリーやフルーツソースなど”&Milk”な楽しみ方を幅広く提案するメニューラインアップにもご注目下さい。

Instagram

&milk kamakura

ブランディングサポート

  1. ブランディングのためのマーケティング調査
  2. ブランドネーミング
  3. ブランドロゴ・商品パッケージのデザイン
  4. インテリアグラフィックデザイン
  5. メニューデザインほか
その他のお知らせ
News & Info